基礎錬モトクロス【後編】

前編と後編で動画を分けたんだけど、後編を編集していて、ものすごく後悔しています。なぜ?

聞いてくれますか?あのですね、ジェントルなんです。エレガントなんです。細谷さんw
悩んで考えて編集した動画!是非見てください。いやむしろこっち見てお願いw

解説するとですね。。あっ!この先は動画見てから読んで。お願いしますよ。ほんとm(__)m

2回も転んでくれて、なにもしなくても面白い動画になってる前半の湯元さんに比べて、丁寧に少しずつ上手くなる細谷さん!いや全く悪くないんですよ。むしろ基礎錬としては練習して上手くなっていく動画!最高じゃないですか?そうなんですよ。細谷さんも湯元さんも、めっちゃくちゃありがとうございます。スペシャルサンクスですわぁ!でもね、やっぱり、いいおっさんが、淡々と走る動画はね・・・しかもですよ、あれだけ喋っていた第一の姫、第三の姫ともに、後半の走行シーン!全く喋りやがらねーんでがすよ。責任者出てこい!

シビレル~。オマケに『第一の町人』が最後に全部持っていくわけですよwww!どうすんだこれ?私の苦しみが分かりますか?

古すぎるかな?

そうなるとですね、ダジャレですよ、ダジャレ!!ジャンプ!週刊少年ジャンプ!ヤングジャンプ!そうですよ。瘦身のおやじギャグ!若い人に嫌われんの分かってんの(怒)!!!でもね、ここは昭和生まれのオッサンとしてはダジャレしかないでしょ!他になにか手がありますか?つーこと。ダジャレに何か勝てんのか!ヤングマン!という訳で前編で少し走っていた吉田さん!全く走ってません!

アグレッシブな人も、ジェントルな人も、控えめな人も、イワイはどんな人でも楽しいんですよ。ガオーもねw

今日もイワイは平和です〇

投稿者プロフィール

とめけん
とめけん
イワイサーキット店長
全日本スーパーモト選手権のProクラスと言うモタードレースの最高峰クラスに参戦したり台湾のスーパーモトのレースにも参戦しています。
毎月第三土曜日にはイワイサーキットで「とめけん、イワイガールズによる初心者の為の走行会」を開いていますのでサーキット走行未経験の方や初心者の方に気軽に参加して頂きたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。