イワイの白い彗星

イワイに来ていて知らない人はいないと思うのですが、イワイには『白い彗星』と『赤い彗星』がいます。
そんな白い彗星の衝撃映像をご覧ください。

すみません。釣られた人。本当にごめんなさい。

本題に入りますが1月8日(土)は前日に雪が降り、イワイは走れないのかな?と、ふとツイッターを見ると・・・

白い彗星が走ってるじゃないですか・・・

じゃ私も少し走りたいなーと思いイワイに急ぎました。
ところが・・・

このツイートを見ていないノーマルタイヤ(しかもスリップ間近)の私は、イワイ目前にして進入を断念しました。
それで、前回失敗したイワイの化石アクションカムを活用して、彗星たちの動画でも撮ろうと心みたのが、下の動画です。

いやー、いやー速い速い!私もNSR50で頑張って走ってましたが、ボアアップして速すぎるエンジンで32秒くらいですからね。白い彗星は28秒台で走ってます。

白い彗星が走っているということは赤い彗星も・・・残念!受験シーズンの最高潮時期ですから、お家でお勉強のようです。

それにしても、この目線の鋭さ!やばくね? 
普段の白い彗星を知ってる人は別人と思いますよね?
のほほんとして、細身で優しそうな、かわいらしい子供ですよね?皆さん

前回、アクションカムの固定ねじが緩く、お空と地面の動画撮影に成功しましたが、今回はなんと!台座もろとも脱落しましたよ。一番最初の動画はアクションカムが脱落した動画です。ケンちゃんのお父さんすみません。何事もなく良かったです。m(__)m
そのあと、カメラをあっちこっち一生懸命探してくれて、もう本当にいい子!

古いアクションカムの両面テープは劣化してることがあるので気を付けろ!

投稿者プロフィール

とめけん
とめけん
イワイサーキット店長
全日本スーパーモト選手権のProクラスと言うモタードレースの最高峰クラスに参戦したり台湾のスーパーモトのレースにも参戦しています。
毎月第三土曜日にはイワイサーキットで「とめけん、イワイガールズによる初心者の為の走行会」を開いていますのでサーキット走行未経験の方や初心者の方に気軽に参加して頂きたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。