イワイの初詣はヤギ🍓

みなさん、冬休みも明けて今日から学校の人も多いかな?社会人の人は先週かな?イワイサーキットご一行様は佐野厄除け大師に初詣と、いちご狩りに行ったみたいですよ(知らんけど)。前日に話を聞いたので、いい動画取れたらよろしくね♡とお願いしていたら。。。翌日LINEに『いちご狩り🍓』という動画が届きました。

どれどれ、いちご狩りかー、どんだけ楽しそうな動画なのかな~と開いて見てみると。。。フムフム、ヤギに餌あげてるんだね。もうすぐお参りするのかな?沢山、いちご食べてるかな?とか考えながら動画を進めます。おや?ロバも出てきた、いちご狩りまだかな~ ~ ~ まあ楽しそうだな~。。。、。。。、。。。

終わりかい!!(怒)

いやそんなはずはない! たしかに『いちご狩り🍓』という題名の動画です。

プライバシー保護のためモザイク処理しています。

もう一度見てもヤギとロバだけ・・・いちごのいの字も出てきません。初詣。。。いちご狩りorz。。。いや、見逃したのかも知れない。。。ラインで質問しました。

とやっとのことで、いちご狩り動画を送ってきやがったいただけました。

ライン画像はプライバシー保護のためモザイク処理していますが、送ってくれたのは。。。この動画の一番右の人ですw

まあ、いちご狩りの動画少しあるからいいか!イワイサーキットの、いちご狩り動画をどうぞご覧ください。

ちなみに編集は途中で挫折しました。今年もイワイは平和そうです

投稿者プロフィール

とめけん
とめけん
イワイサーキット店長
全日本スーパーモト選手権のProクラスと言うモタードレースの最高峰クラスに参戦したり台湾のスーパーモトのレースにも参戦しています。
毎月第三土曜日にはイワイサーキットで「とめけん、イワイガールズによる初心者の為の走行会」を開いていますのでサーキット走行未経験の方や初心者の方に気軽に参加して頂きたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。