ボスのNS

さて今日のイワイは2台のNSが気持ちよさそうに走行していました。

あれ?1台は見覚えがある23番車!ボスのNSですね!?。

丁寧な操作で周回していたのはNSを一か月お試しレンタルしたていた方でした!

普段はカワサキzx10rを操るナイスガイですが、ミニバイクの魅力に気が付いてお試し中です。ぜひミニバイクを存分に楽しんで頂きたいですね。

今はイワイの教えその1(適当ネーミング)にしたがいフロントブレーキを使わずに32秒くらいで周回してました!終了間際、ボスにフロントブレーキ解禁されたんですがタイムが落ちたそうです。次回が楽しみですね。

そして、手前のNS!!

写真では伝わらないと思いますが、黒光り!メンテナンスが行き届いてピッカピカでした。かっこいい!

そして、今日初めてイワイを味わった方!

赤いTシャツの方です。バンバンで汗をかきながら、基礎練習「 8の字 」してました!

南米アルゼンチン出身で、仕事はエンジニア、膝を擦りたくてイワイに来たそうですが、ボスから「いきなり膝擦りじゃなくて、基礎を固めましょう」とアドバイスを受け、一生懸命8の字やってました!

基礎練終了後に、ご自身のMT-07をボスに試乗してもらってました。

3週ほどイワイサーキットを走ってきて「空気圧があまい」と指摘を受けて空気入れてました。タイヤ見ると・・・アマリングなし!!バイクのオーナーが「この状態でここまでタイヤつかえるの?!」と嬉しそうに驚いてましたが、ボスですから!

まぁ3周ですからね。私も実は驚いてました、こんな大きなバイクで初めて乗るのにね!w

そのあとボスとタンデムで、イワイを周回してましたが、バイクの新しい扉が開いたのは間違いないと思います。ようこそ!イワイの世界に!

今日もイワイの良さを知る人が増えて嬉しい限りです!

投稿者プロフィール

とめけん
とめけん
イワイサーキット店長
全日本スーパーモト選手権のProクラスと言うモタードレースの最高峰クラスに参戦したり台湾のスーパーモトのレースにも参戦しています。
毎月第三土曜日にはイワイサーキットで「とめけん、イワイガールズによる初心者の為の走行会」を開いていますのでサーキット走行未経験の方や初心者の方に気軽に参加して頂きたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。