筑波練習レポ(2022年5月20日)

はい、こんばんは。
筑波ロードレース選手権第2戦を来週に控えた
大魔王の練習の見学に行ってきました。

本日はお日柄もよく、絶好の練習日和です。
来週の本戦もどうぞ宜しくお願いします。天気さん!。

さわやかにピースサインの2人にくらべ

『世の中、銭や!』ポーズの大魔王!

こういうこと書くから、怒られるんだよね!

『よし、パパに付いてこい!』走行開始です。

次の週にはあっさり・・・

また怒られるかな?

早々に戻ってきて

一ヘアピンでアユを見守る大魔王

背中に哀愁を感じます

一本目、アユも無事にご帰還です。

余裕をかますアユと
ショックでボー然とする大魔王

冗談は置いといて

亜弓さんにちょっと話を聞けました。

『調子はまあまあ、タイムは10秒2、
今日の練習は5時間くらい使ったタイヤで
感覚的に80%くらいの走行、
本戦はニュータイヤなのでもう少しいける!』

大魔王も1本目には11秒2と自身の第一戦の
予選タイムを上回る好調ぶり!

これは期待できそうですね!

『ねぇねぇ!これ見て』

『なになに?』

じゃっじゃーん

88号車!!めっちゃきれいなゼッケン周り!!!!!!

し・か・も

New

CBR600RRレースベース車

ぴっかピカの新車です。

『なに勝手に撮ってんだ!』

元気に走行してました。

慣らしが終わって1カ月くらい経過したようですが
順調にタイムアップを行っており、
めっちゃ楽しそうでした!

まだレースには出ないようですが、楽しみですね!

イワイをエイプで走られてる方がドカで走っていたのでパチリ
(削除依頼はイワイサーキットまでお願いします)

現場からは以上です。

投稿者プロフィール

とめけん
とめけん
イワイサーキット店長
全日本スーパーモト選手権のProクラスと言うモタードレースの最高峰クラスに参戦したり台湾のスーパーモトのレースにも参戦しています。
毎月第三土曜日にはイワイサーキットで「とめけん、イワイガールズによる初心者の為の走行会」を開いていますのでサーキット走行未経験の方や初心者の方に気軽に参加して頂きたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。