筑波チーム練習

2月24日木曜日は、筑波サーキットのチーム練習となります。

祭日明けの木曜日という事で店番が居なく午後からの営業となりご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。

練習走行結果

チーム練習で衝撃の転倒がありました。幸いライダーに大きな怪我はありませんでした。転倒後も笑って会話していますが、お二人の危機回避能力と精神力の強さですね。サーキットが安全でないことは承知しておりますが、この転倒は少なからず納得がいかない面もあります。走行していて気が付いたら接触し転倒。。。転倒したライダーを避けるために中山さんも転倒しました。

感じ方はそれぞれの立場、考え方で違うと思います。この動画を見て皆さんはどのように感じるのでしょうか?

砂地で一生懸命にマシンを起こそうとする大魔王!膝が痛いようですw

投稿者プロフィール

とめけん
とめけん
イワイサーキット店長
全日本スーパーモト選手権のProクラスと言うモタードレースの最高峰クラスに参戦したり台湾のスーパーモトのレースにも参戦しています。
毎月第三土曜日にはイワイサーキットで「とめけん、イワイガールズによる初心者の為の走行会」を開いていますのでサーキット走行未経験の方や初心者の方に気軽に参加して頂きたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。