イワイガールズ 手組タイヤ交換

イワイガールズ恐るべし!イワイや筑波サーキットの走行だけでもすごいと思うけどタイヤ交換も手組。手組で15分くらいで完了するらしい。
交換するタイヤはダンロップ SPORTMAX α-13 SP 250㏄クラスで主流のスポーツタイヤ!
入れやすいタイヤではありますが、女性が一人で本当に出来るの?

まあ見てフロント栞里編

ちょっとアユが手伝ってるけど、ちゃんと出来てるでしょ?進行方向間違えてやり直すんだけど、黙々とリカバリしていて根性見せてます。

続いてリアタイヤの亜弓編!

これね、手組でタイヤ交換したことある人なら分かるよね?こんな簡単じゃないよね?いったいどんだけの怪力だよ!無駄な動きがないよね?

と思ったらもっとすごい動画ががが。

前後タイヤ交換1分10秒って!wwwこの方たちタダ物ではないw焼きそばやスクランブルエッグ作らせとくにはもったいないwww

投稿者プロフィール

とめけん
とめけん
イワイサーキット店長
全日本スーパーモト選手権のProクラスと言うモタードレースの最高峰クラスに参戦したり台湾のスーパーモトのレースにも参戦しています。
毎月第三土曜日にはイワイサーキットで「とめけん、イワイガールズによる初心者の為の走行会」を開いていますのでサーキット走行未経験の方や初心者の方に気軽に参加して頂きたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。